サッカーJ1・モンテディオ山形のホームゲームは、残すところあと3つです。そのうちの1つ、京都サンガFCとの対戦が行なわれる11月23日(火)「勤労感謝の日」は、午後7時30分キックオフという「なぜこの時期にこの時間?!」と思わずにはいられない大変厳しい試合になります。
モンテディオ山形を運営するスポーツ山形21世紀協会は、この日の試合をクラブ初の「山形県民応援デー」に設定し、1,500円で観戦できる割安チケットで集客を図ろうとしています。通常、当日券で2,500円から3,500円するメインスタンドやバックスタンドが、一律1,500円で前売り販売されます。
そして、サポーター有志も、J1残留がかかる終盤戦で選手を後押ししようと、11月7日に県内各地でPR作戦を展開しました。天童市内では午前11時30分から午後1時30分まで「おーばん南天童店」で、午後3時から午後5時まで「八文字屋天童店」でそれぞれ200枚のチラシが配られました。
<モンテディオ山形サポータズクラブ連合会(UltrasACMY)のメッセージ>
「山形県民応援デー」を県民で!盛り上げよう!
モンテディオ山形サポータズクラブ連合会(UltrasACMY)では、県民応援デーに多くの県民から開場に足を運んでいただくための1つの行動として、県内各所で案内ビラ配りを行なうことにしました。
どなたでも参観できる行動ですので、是非お近くの会場に足を運んで頂き、一緒に県民応援デーを盛り上げていきましょう。サポーターみんなで県民全員を巻き込むうねりを作り上げましょう!
- (関連ページ)
- ■天童のニュース:モンテディオ山形
- http://www.ikechang.com/news/montedio.html
前の日へ... | 今月の見出しへ... | 次の日へ... |