画像:天童市の観光ガイド タイトル
会場の様子(2) (最終更新:2014年5月3日)

 人間将棋1日目は都合により午後0時までしか滞在することができず、前のページで紹介した「将棋の女王(こまのじょおう)引継ぎ式」を最後に会場をあとにしました。ということで、大変申し訳ありませんが、女流棋士の武将姿を今年は写真に収めることができませんでした…。

写真:対局を楽しむ来場者のみなさん(第59回人間将棋)
人間将棋が始まるまで対局を楽しむ来場者のみなさん

▲ページ先頭へ移動

写真:火起こし体験(第59回人間将棋)
西沼田遺跡公園のブースでは、火起こし体験ができます

▲ページ先頭へ移動

写真:将棋に楽しむコーナー(第59回人間将棋)
「将棋に楽しむコーナー」では、将棋崩しなどのゲームが行われていました

▲ページ先頭へ移動

写真:どうぶつ将棋コーナー(第59回人間将棋)
どうぶつ将棋のコーナーもありました

▲ページ先頭へ移動

写真:網走市のブース(第59回人間将棋)
天童市の友好都市・北海道網走市のブースでは、本場の鉄砲汁が振舞われました

▲ページ先頭へ移動

画像:前へ前のページへ
・・・ 2 3 4 5 6 7 8 ・・・
次のページへ画像:次へ

「天童市の観光ガイド」は個人が開設している天童市応援サイトです。リンクはご自由にどうぞ。
広告掲載など各種お問合せはWebサイトのご利用についてをご覧ください。

画像:バナー 画像:バナー 画像:バナー 画像:バナー 画像:バナー
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
このページに掲載されている文章や写真の無断転載を禁じます。
Copyright(C), 1997-2009 Tetsuya TAKAHASHI and "Ikechang"